PICとメカな日々

Webにも萌えにも限界を感じたオタクがPICマイコンをいじる日々。



マルツパーツ館も使う

 部品を通販で買う際、おおむね値段とか品揃えを考えると秋月がもっともポピュラーだとは思うんだが、たまに無いモノがあったり単価は安いがロットがやたら大きかったりといろいろ問題もある。
 んで、支払い手段でクレジットカードが使えないのも問題なんだよな。代引きになるのでサラリーマンの場合ヨメの人にお願いしないといけない。

 その辺考えて、マルツパーツの方も使ってみることにした。


http://www.marutsu.co.jp/


 単価は多少高いが、クレジットカードが使えて送料も安い。さしあたって、16F84で時計関係のモノをつくるためのクリスタルと、RS232C関係のチップ等を購入。

コメント

団塊の世代と30代,40代の転職

団塊の世代とは、1947年から1949年にかけて生まれた人のことを指す http://mothers.misterblackband.com/

  • 2008/09/04(木) 20:40:56 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

うさぎ

うさぎを探すなら http://www.tabayuya.jp/101213/210779/

  • 2008/10/06(月) 06:36:43 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

洋服お直し・リフォーム・クリーニング

洋服お直し・リフォーム・クリーニングを探すなら http://www.mladickrealty.com/100371/502594/

  • 2008/11/18(火) 23:11:29 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dmidorikawa.blog39.fc2.com/tb.php/22-551cc62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

