PICとメカな日々

Webにも萌えにも限界を感じたオタクがPICマイコンをいじる日々。



ずいぶん間が空いた

 気が付いたらもう5月ですがな。この間仕事が年度末で忙しくなったり福岡空港のサークリング34アプローチで苦労したり成田完全版をようやくクリアしてコンコルドの着陸見たりといろいろあったもんで、すっかり電子工作から遠ざかってた。
 2進数時計とデジタル時計作ってネタ切れってのもあったが。

 とはいえなんかしないとblog消えてまうし、いいかげんにそろそろなんか作るか。

 さしあたって12F675でのA/D変換やってみよう。

コメント

グッチオ・グッチ

グッチの検索サイト。バッグ、財布、リング、長財布、キーケースなどグッチに関する各種情報をお届けしています。 http://hallway.atmormortgage.com/

  • 2008/08/23(土) 20:46:17 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

厚生労働省技能審査認定制度

厚生労働省技能審査認定制度とは、労働者の技能向上を目的に、対象となる職種に必要とされる知識や技能を認定する制度 http://belong.markjacobsesq.com/

  • 2008/11/03(月) 21:45:09 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dmidorikawa.blog39.fc2.com/tb.php/34-eacc6f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/10/26(金) 21:19:05 |

FC2Ad

